最新の記事
アーカイブ
カテゴリー
Categories

悩める子羊よ

あれから何人もの人と付き合ったけど、あの時の彼がどうしても忘れられない!!もう何年も連絡をとっていないけど・・・復縁できるかな?
そんな風に、復縁したいと希望している人はたくさんいるのではないでしょうか?復縁の可能性を少しでも見つける為に、運勢占いなんて見てしまったり。
ネットで簡単に出来る運勢占いだけではなく、占い師さんに直接占ってもらってみたり、なんて。占いにハマりすぎてはいけないってことはわかっているけど、元カレの気持ちを直接確認する事も出来なくて。
占い師さんの、『復縁の可能性は充分にありますよ。』と言う言葉を聞くことが心の支え・・・。そんな悩める子羊はきっとたくさんいるはず!

中毒

まず・・・。わたしも相当占いが好きなんですけど、占いってのはすごく中毒性があると思いませんか?わたしはネットで無料で出来る運勢占いだけでは飽きたらず、本格的に占いにハマっていました。
電話占いをしたり、占いの館に行ったり。毎月数万は占いに使ってましたね。その時は金銭感覚がおかしくなっていたんです。
電話は1分200円。悩みを相談していたら、平気で30分くらい経ってしまいます。それで6.000円。いろんな占い師さんに占ってほしくて(悪い結果が出たときの後は特に。)
1日で3万以上使ってしまった事もあります。そんな占いジプシーに陥るのは、占いを楽しんでいるとはいえません。麻薬の様にクセになり、やがてお金は底をつき、身を滅ぼします。
だから言いたい!もし占いにハマりすぎて中毒に陥っているなら、そこから抜けだそう。自分の幸せを一番に考えて、占いを正しく楽しめる様に・・・。

悪い結果が出ても

ハマり過ぎはいけないけれど、少しの占いは心に潤いをもたらしてくれます。その占いが当たるかどうかは、正直本当のところはわかりません。でも、『この人本物だ!』って言う占い師さんは確かにいます。
自分では確かめる事が出来ない、相手の気持ちや今後の進展の可能性・・・力のある占い師さんは、やっぱり本当に見えている様に思えます。
占うだけでなく、自分の気持ちを受け止めてくれて、そして一緒になって今後を考えてくれます。カウンセリングの様な感じです。
なので、そんな占いをやった後はとても心がラクになるんです。占いで悪い結果が出たとしても、未来は変えられる。未来を信じて諦めずに行動して行くことが大切なんです。
だからもし占いで悪い結果が出たとしても、すぐに諦めないで。良い未来を想像する事、それに向かって行動する事、それが大事なんです。

後悔しないで

元カレとの復縁の相談を、力のある占い師さんにして、『その彼はやめなさい。』と言われたとします。基本占い師さんにもよりますが、占い師さんは相談者さんの希望する未来に近づける為のアドバイスをくれます。
でも、その彼があまりよくない人や、その彼と希望する未来が見えない場合は、やっぱり相談者さんの事を一番に思って『やめなさい。』と言う事もあります。
やっぱり、どんなにこちらが彼の事を想っていたとしても、相手はそうではない可能性もあります。
彼の気持ちはそう簡単には変える事は出来ません。でも、それは相談者さんにとってもそうですよね。好きな人を諦めるなんて事はそう簡単ではないハズ。
もし『やめなさい。』と言われても、あなたが彼を諦めきれないなら、諦めなくてもいいんです。それは自分で決める事だから。後悔しないで生きていきましょう。

LINK LIST

今流行りのオーラ診断!あなたもやってみてください!|le erie-ルー・エリエ-
恋占いを一度無料で試してみたいならこちらがオススメです|Love Gift
復活愛の方法を知りたいなら『ラブリバース』
川崎で当たると評判の占いをしてもらうなら@レナジー
復縁したいあの人との相性を九星気学によって無料で占える|エストレラ-estrela-

カレンダー
2014年11月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930